お見舞いの日、決まり

くまさんおはよう。

 

今日で術後、2週間ですね、はれは少しづづ引いていますか。

白鳥たちはその後見えているかな?

3月27日 の記念日にみんなでくまさんの顔を見に行くよ。

そのは、キャッ、キャ~バンザイ!

おとは、クッ、クッ泣き笑い!

ももは、自分と、くまぱぱをイメージの絵を描いているよ!

 

23日 午前9時 もも くまぱぱおはよう

少しづつ前進しているようで良かった。

キヨじぃよりスムーズとはすごいね。

 

じぃの階段上りは

左の手すりにつかまって、ある時は手すりを握らず

両手をハイハイしながら上がるの、その恰好がおかしくて

下から笑ったりしてたわ~もう、笑いはNG

 

膝の屈伸の痛み、時間がかかりそう、

優しくいたわってあげてね。ウイスキーボンボンOK、

あとはないかな~?思い出したら白鳥さんに答えの届けを

託してください。

27日まであと少しで会える、あ~みんな どんな顔になるのか、

そのは神妙かな? おとは泣きそう じぃは?

私は一番先に抱きついちゃうよ。今日も元気で!

 

24日 朝9時 おはようくまぱぱ もも頑張ってるよ、

今、3つ目の作品作り、前にも言ったけど、魂を入れての

大作品だもの、私は美人風に、くまぱぱは男前だからそのままに、

年齢はももの17歳に合うように下げました。27日楽しみにね。

今日も元気で。

 

25日 朝9時 ももからおはよう!くまぱぱへ!

昨日、くまパパの声が聞けて安心と元気をありがとう。

公園のベンチ、覚えているよ。幸せ気分だったし再びね。

作品 No3 ではそれをじっくり思い出しながら描いたのよ。

 

くまぱぱの気持ちが、1日も早い退院に向かっているなら

願い通りになりますように!❤❤❤

 

26日 朝9時 おはよう くまぱぱ!

もも:私のくまぱぱは、やっぱりすごい 、杖無しで歩けるようになった。

明日はくまぱぱの顔をくちゃくちゃしたいわ。今から興奮してるよ。

頼まれたチョコ用意したし、妹たちの洋服も決めたし、

ももは忙しい振りして喜んでいます。くまぱぱ愛しているよ。