きょうはくまぱぱの記念日❤

我が家族の笑顔の日、ももはそわそわ、おとは神妙、そのはゲラゲラ。

3通り、キヨじぃを楽しませてくれる。

今日は本当の祝い日、何回も言うがくまさん頑張ったね、誇りに思うよ。

くまさんの留守中、改めてみんなが恋しくなる様子を見て、感じて、

如何に 愛されていたか実感した。

もものチューリップも喜んで踊っているよ

3時 お帰り、きれいな夕日に新たに出発を。リンクしておきます。

gooブログはじめました!

今見たよ!すごい、すごい。軽やかだし、姿勢もバッチリね、

このまま順調にいくといいね。ばんざ~い! 

7日 午後3時

わ~、どうなる?どうなる?

 

10日 朝8時 12日午前 OK、本日4時頃、居るよ

 

11日 午後1時 我が家に子犬がやってきた、みんな大喜び。

”ルルちゃん” 響きがいいな~ 

そのが時間的に一番そばにいるし、なにせ餌係だから一番偉い、

遊んであげれるし、いい係だよ。わしだけ大変な係だが

かわいい孫だし、心優しい子に育ってもらいたいから良しとしよう。

くまさん先生にこれからも、いろいろ教えてもらおう、よろしくね。

 

13日 おはよう。昨日キヨじぃと楽しかった?もも も一緒したかったけど

たまには男同士で~遠慮しなくっちゃ。 

くまぱぱの小さいころをイメージしたらかわいく描けたよ、女の子は

おとをイメージ~くまぱぱ、目を閉じて思い出してみてね。

 午後から地域ごみの掃除です。宝物さがしです、笑

gooブログはじめました!

 

14日 今朝はルルのおしっこの夢で起こされた。初恋の人の夢をみたいのに

任務に忠実なキヨらしい。気を取り戻して美味しい何か?買いに行くわ。

 

17日 朝10時

くまぱぱが暖かくなったら又、みんなで公園に行くよと、元気のない”おと”に

伝えると、となりの”その”に伝えたらしく、キャッ、キャッ始まり、

加えてルルの泣き声まで3部合唱だ!

そのは、飽きもせずルルに付きっきり 世話してる。ルルは幸せいっぱいだ。

くまさん、いつもありがとう。

 

18日 朝9時 ももからくまぱぱへおはよう! そのが懸命に練習

しています。 待て、よ、しゅっ、待て、よ、しゅっ!

 

19日 午後1時 

もも:あら? そのが「まて、よち」に戻っている。

今 練習しているのは、くまぱぱを励ましてくれた白鳥さん。これまで

ペイントソフトで描いていたけど、今回は「3Dペイントソフト」で挑戦。

毎日少しづつなので日数かかりそう。

「そのはくまぱぱがだいしゅきー!」そばで叫んでいます。聞こえる?

 

22日 朝10時

我家の桜も3ミリほどの蕾が沢山付いている。 そしてチューリップ咲きの第1号は

「おと花壇」の薄黄色5本だ~早い品種かな、5月に入ったら野菜作りと

ももと一緒に花畑に集中するのでももは絵を休むようだ。

もも:くまぱぱ、風景画に「白鳥」を入れてみました。

   空を飛んでいる5羽が私達よ! リンクしておきます。

blog.goo.ne.jp