そのにくまぱぱのことを話したら。

そのにくまぱぱのことを話し,
意味が分からないのか?
キョトンと、目をまんまるにして考えている。

そして、いきなり「くまぱぱんちへ行ってみる」と
止める間もない早さで駆けだしてしまった。

じぃもあとを追ったが「くまさん分かるだろ、このじぃのヨタヨタ歩き」
そのの機敏さには驚くばかりだ。

 

「ホントだ! 居ない! 病院へ行く!」と言い出した。
今、頑張っているから、もう少ししてから
みんなでお見舞いに行こうねと なだめたら「わかった!」

 

聞き分けが良いというのか、気丈? サッパリしすぎて、
じぃは拍子抜けじゃ ハァ~ハァ

しかし、自分で確認して、納得してすごいな! 大人顔負けです。

 

10時

くまぱぱ もも、おと、その祈ってるよ。

きよじぃの特製おにぎりを食べてもらえなかったら

泣いちゃうよ。

 

17日 午前9時

くまさんおはよう!

毎日の過ぎる速さが今は うれしいよ。

だって日の経つのがくまさんの回復だから。

そのにくまさんのコメントを話したら「喜んですぐ行こうよ」

って言うから 今 行ってもイタイ、イタイで抱っこして

もらえないぞ、となだめたところだよ。

 

おとからくまさんに質問です。 

🌸 どうやって胃の調子治ったの?

🌸 お肉の料理はどんなのが出ましたか?

🌸 おとにもチュッ😘してほしい。

 

午後2時半

スケジュールがびっしりで驚いています。そんな中、

詳しく書いてもらいありがとう。くまぱぱどうぞお大事に。おと

 

18日 午前9時

もも:くまぱぱおはよう。

   ももは美術部に入って素敵な絵を勉強しています。

   お披露目するのは、ずっと先だけど くまぱぱに見てもらいたい

   一心と回復を祈って頑張っているよ。くまぱぱ大好き。

 

19日 午前9時半 もも:くまぱぱおはよう。

白鳥がお見舞いにやって来たなんてすごいね~癒されてよかった。

ちゃんと、ももに伝わったよ、今度はももの心を伝えてもらわなくっちゃ!

毎日頑張っている くまぱぱのようにもももガンバ、大好きなくまぱぱへ❤