おとからくまパパへ

鬼は家の中、どこを探してもいなかったよ。

きちんとカギをかけているから入らなかったのかな?

もし、おとやそのを、いじめに近づいて来た鬼が現れたら

片手に豆を握って駆けつけてほしいの。

 

きよじぃは腰が悪いのでムリしたら すぐぎっくり腰になるんだって。

この前の ヨタヨタ、ハァ~ハァを思い出したら頼めないし、

くまパパは、名前からして「🐻さん」だから豆より怖いよ、

 

おとと、そのから大事なお願いがあるの、

作ってくれたスキー山でくまパパに抱っこされて「そり滑り」したい、

(学校が休みの時) それをももお姉ちゃんに写真撮ってもらうの、

 

その後、お昼ご飯はお餅をみんなでね、 おととそのはお汁粉、

じぃと ももお姉ちゃんはお雑煮、くまパパは何がいいですか?