3月27日 くまぱぱと我が家の記念日!

さぁ~みんなくまぱぱの所へ出発だー「誰が花束を渡す?」

真っ先に「そのーよ!」 お~元気じゃの。

所が そのの顔がこわばんでいる~病院全体の雰囲気に飲まれたのか?

くまぱぱは、そののことを心配して、「いつもの元気なそのはどこへ行った」と。

おとは 我が町の名物まんじゅう

ももはリクエストのチョコ、じぃはお酒ギフト券」それぞれくまぱぱへどうぞ!

 もうひとつ、ももから絵のプレゼントです。

下記をクリックしてね

gooブログはじめました!

 

28日 朝9時 おはよう!くまさん

おとの涙はみんなの代表だったよ。じぃもくまさんのコメントで更にぽろぽろ。

おとは思いっきり泣いて、甘えることも出来て すっきりしたみたいだよ。

お昼ご飯をきれいに平らげ、まだ足りぬ顔していたな~こんなことは珍しい。

 

ももは作品をプレゼントでき、喜んでもらったので励みになると言ってた。

退院も近いだろうし、キヨも安心したよ。

 そのが傍で「そのも、あんしたしたよ」とのことです。

 

29日 朝9時 くまぱぱ おはよう!ももです

雨で除雪機の周りから雪解けが進み、もも花壇 のチューリップの芽が

2㎝程見えて感動しています。

「除雪機に踏まれたー」とシクシクしてたら、くまぱぱは大丈夫強いから

と慰めてくれた場所よ。鮮やかに咲いたら絵のようにmomoが 一本

プレゼントするね~コメントありがとう。

 雨で気持ちがパッとしないけど、この間の再会で楽しかったことを

思い出して笑っています。

 

30日 昼1時

くまさんの電話に飛びついてハァハァ、まるで恋人からの声を

待っていたかのように 笑。 私の経験では退院が決まる頃は、

元気さも余るせいか、ベット上だけの1日の過ぎるのが、あと数日

だというのが遅く感じたなぁー。

 

じぃはくまさんにそんな思いはさせたくないので 言葉を送るよ。

そのの場合は私が秘書になるね。

早速そのから「くまぱぱ、いたいとこ、そのがさすってあげるよ」

 

31日 朝8時

おと:27日くまぱぱの大きな胸の中で泣いちゃった。だって ずっと心配してたし、

寂しかったんだも。もうどこにも行かないで、早くお家に帰ってきて。そして

みんなでお祝いするの。

 

その:くまぱぱ 早くだっこして。くまぱぱのお膝に乗っちゃだめなのね。

そのはいいこだから我慢するよ。

 

もも:これからお花のポット移しをします。お絵かきは午後からで今日も

くまぱぱを思いながら、心はそちらへ飛ばしリハビリのお手伝いをします。

コメントを読んで笑いこげました。

お昼1時です。これから二人でブランコに乗っている絵を描きます。その前に

午後の挨拶をしたくって~今一緒に手をつないで廊下を行ったり、来たり

想像していただければ ももは嬉しいよ。

 

4月1日 朝8時30分 くまぱぱおはよう!みんなにコメントをありがとう。

その、おとは嬉しくてキャッ、キャッ、クッ、クッ、おとは相変わらず

変な笑いで、それがおかしくて又、笑う。

 

ももは看護婦さんにもものこと恋人だよと、言ってくれてすごく嬉しい。

もうすぐ、ブランコに乗っている絵を見てもらいたいよ。(午後2時頃予定)

★ 予定より早くできました。10時 今日も元気でね❤❤❤

gooブログはじめました!

 

2日 朝10時 くまぱぱおはよう! 

もも:素敵な身に余るコメント嬉しいな、休み休み頑張っているよ。

今日も一緒に歩こうね、大好きなくまぱぱだもん❤

もう直ぐお昼~今日はおそばです。

それから、自転車の空気入れして、初乗りテストで

近くへ、チョコ買いに行ってくるよ。

 

3日 朝9時 くまぱぱおはよう、ももだよ。

もう、言いたい おめでとう! 夢みたい。

今日は最後のリハを一緒に歩くよ。頑張ったくまぱぱを囲んで

皆で乾杯するよ。キス攻めになりそう (^^♪

絵のリクエスト決まったら教えて、楽しみです。

 

4日  朝 9時 くまさんおはよう!昨日のみんなでリハ思い出になるね。

吾輩は、やっぱりコケたな。明日の晩酌はしみじみ考え深いだろうな。

本当にここまでたどり着いておめでとう。キヨ